DONT CALL ME CRAZY

しょりそう

迷走するパーソナルカラー

パーソナルカラーもう私は4年くらい、この問題と付き合っています。 いつかは!と思って色々試行錯誤しております。 なぜ、プロに見てもらわないのかは 地方住みで16パーソナルカラーの診断をしてもらえる場所が県内にない そして、東京に出るのにそこそこ金…

2018年1月22日 しょりそう@QRzone

※わちゃわちゃっと笑い合ったりしてる所ははしょっております… (☆u∂)こんちわーっす!sexyzoneの佐藤勝利です (。^∪^)うぃーっす!sexyzoneの松島聡です! (☆u∂)うぃーっすとは書いてないじゃん (。^∪^)こんちわーすとも書いてないじゃん (☆u∂)フッwいやい…

2018年1月6日 らじらー!Saturday 22時 しょりそう

松島君 佐藤君で色分けしております! せくしーぞーん! 佐藤勝利と! 松島聡のぉ~(ら、ら!!) らじらー!サタデー! 正月だわ~、あ~こんばんにゃん、せくしーぞーんの佐藤勝利です! こんばんにゃん... ハッピーニューイヤァアアアア 早いわ! www…

ハグ×しょりそう

しょりそうが相も変わらず供給がとぎれず、むしろ供給増加傾向にありますが、 しょりそう充しておりますでしょうか 大変です 何って、しょりそうですよ!!!!!! (うるさい) 日々の、もうほぼ毎日しょりそう案件でてんてこ舞いな私ですが ビックリだ!!…

ひと夏の

ねむりた~い ねむれ~な~い 一度限りのつもりが~♬ ひと夏のしょりそう こんにちは、就活ひと段落(もちろん就職先はまだ決まらず^^) 最近しょりそうがひどい。 我慢なりません。 ここ最近のしょりそう、振り返りたいと思います。 張り切っていきましょ…

はじめまして、しょりそう

皆さんはじめまして。 私はsexyzoneの一ファンであり しょりそう厨 です。 気になっちゃう人もいると思うので、ササッと自己紹介してさっさとしょりそうのはなししましょうよ。 私は現在就活真っ最中の迷える21歳。(学年的には22歳)しがない大学生です。 ブ…