DONT CALL ME CRAZY

しょりそう

ハグ×しょりそう

しょりそうが相も変わらず供給がとぎれず、むしろ供給増加傾向にありますが、

しょりそう充しておりますでしょうか

 

大変です

 

何って、しょりそうですよ!!!!!!

(うるさい)

 

日々の、もうほぼ毎日しょりそう案件でてんてこ舞いな私ですが

ビックリだ!!!!

 

(。^∪^)おはようってハグした時に嫌がりすぎ!そろそろ受け入れてほしい

 

 

(。^∪^)おはようってハグした時に嫌がりすぎ!そろそろ受け入れてほしい

 

 

 

(。^∪^)おはようってハグした時に嫌がりすぎ!そろそろ受け入れてほしい

 

 

たいせつなことなので、3度貼りました。

 

聞きました????

因みに、かくにんのために…

佐藤勝利(20もうすぐ21)

松島聡(19もうすぐ20)

 

あの........

 

パフォーマンスでもなんでもない

おしごとの朝。(あれ、お仕事とは明言してないからプラベ??朝からプラベで会ってる???????)

 

20くらいのイケメンたちが

おはようのハグ??????

 

(しかも、松島くんの言い方だと、恒例儀式になってる??)

この世にそんな世界があったなんて......

 

もしかして、しょりそうって、

 

妄想しがちなヲタクの妄想の域を超えてるのではないだろうか...

 

ガーリックシュリンプ、シェアしたり。

おにぎり1個を二人で食べたり。

2人で映画二本見たり。

 

もう、ホント。色々やばい。

 

見たい。

かわいい20歳の男の子達が(要はしょりそう)

(。^∪^)おはよーっ!ぎゅっ

(☆u∂)えーっ、ちょっ、ヤメロ〜

 

って言ってるのを...

 

でも、カメラが入るってことはそこはプラベじゃないから、なんか違う....

 

プラベでハグしてるってのが萌えるんだ!!!!!!(キモい)

 

やっぱり、ケンティーと入れ替わって

その様子をただじっと見つめたい.......

 

思えば、

(☆u∂)僕はハグはあんまりしないよ。特別なものだから。(ニュアンス)

としょりたんがインタビューで言っておりましたが

聡ちゃんとはするんですね!!!!!!(聡ちゃんが一方的にだけれどもさ!!!!!!!!!!!!!)

 

やばい。ホントに。

大体一年以上前から、私はしょりそうに驚かされっぱなしなんです。

でもさ。カップルにも遅かれ早かれ倦怠期があるじゃない?

しょりそうも人間だもの、そういう時がいつ来ても、私は耐える!!!

そう決心したのに、

倦怠期どころか、前回の驚きをはるかに超える驚愕事実が平気で放り込まれてくる、、!!!!

 

しょりそうありがとう。

神様、ありがとう。

 

そして、しょりそう担に永遠に幸あれ。