DONT CALL ME CRAZY

しょりそう

2018年1月22日 しょりそう@QRzone

※わちゃわちゃっと笑い合ったりしてる所ははしょっております…

 

(☆u∂)こんちわーっす!sexyzoneの佐藤勝利です

(。^∪^)うぃーっす!sexyzoneの松島聡です!

(☆u∂)うぃーっすとは書いてないじゃん

(。^∪^)こんちわーすとも書いてないじゃん

(☆u∂)フッwいやいやお前、書いてある

書いてなかったらやばいよ?

(。^∪^)いや、いつもなんかしょおりだけこう、台本さ、書いてあって、ちゃんと

僕だけなんか、シンプル...

(☆u∂)まー、いじられてる...というか...

(。^∪^)愛されてますね…

(☆u∂)愛されてるかどうかは分かんないwすけど、まあ

(。^∪^)2018年も、勝利は愛されて。

sexyzoneも愛されて。

(☆u∂)まー、僕にとって、QRはえー、2018年初で。

(。^∪^)なるほど

(☆u∂)そぉくんはどうですか?

(。^∪^)僕はもう、あの、初回1月1日から、マリウスくんとやってますから

(☆u∂)なるほどね!

(。^∪^)そうなんです

(☆u∂)なるほどー、もうやってると!

(。^∪^)ぃーやってるんです!

(☆u∂)さ、こんなメールが届いてます

(。^∪^)おっと!

(☆u∂)え〜、ーーー。こんばんは!私も、プル!オーバーパーカーを着ている男子が大好きです。そこで皆さんに質問なのですが、皆さんは、パーカー女子は好きですか、と

(。^∪^)パーカー女子ですか(滑舌かわいい)

大好きですね、こう、首元をこー、きゅっと閉めてる感じ、なんか包まれてる感じ 

(☆u∂)パーカーはきゅっと閉めない.気がしますけど…

(。^∪^)そうだね〜

(☆u∂)えーと、ナンデスか?新年始まってなんなんですか

(。^∪^)え!パーカーきゅっとしてるよ!ホラ、首元緩くない勝利もパーカー着てるけど

ホラ!首元緩くないよ、全然

(☆u∂)緩くね?これをきゅっと..

(。^∪^)ゆるくないよ、

(☆u∂)緩い

(。^∪^)首元ちょっと詰まってる

(☆u∂)それどっちかっていうとパーカーじゃなくね?スーツとかさ。なんかー

(。^∪^)シャツも開けたら緩くなるのかな

(☆u∂)n..この人は何を言ってるの?!

(。^∪^)えーパーカー緩くないですか?(←!?)

(☆u∂)パーカーは緩いよ。だから緩いって言ってん

(。^∪^)あ、パーカーはきつくない

(☆u∂)ナニナニナニナニ

(。^∪^)とりあえず僕は好きです! 

(☆u∂)正月ボケ!?これが!

(。^∪^)そうかもしれない、時差を感じる。

(☆u∂)時差を感じる...ど、、どっから来たねえっ。静岡に帰ったんでしょ?

(。^∪^)そう。

(☆u∂)時差あるかぁ?

(。^∪^)ある。大分。

(☆u∂)あるんですか?ど、どのくらい...

(。^∪^)大分。半日くらい。半日のズレ。

(☆u∂)はは半日w半日って12hなんでぇ、それけっこう、地球の裏側くらい

(。^∪^)はは、地球の裏側行っちゃってるw

まー、パーカー女子いいと思います

僕好きですよ

(☆u∂)パーカー女子ねぇ

(。^∪^)かわいらしくないですか。

(☆u∂)パーカー女子っていうの、こう、なんか考えたことないわ。あんまり。

パーカー着てる女子。

(。^∪^)想像してください、じゃあ。好きか嫌いか。イメージで。

(☆u∂)どーなんだろうねー。どの服を着てても、かわいいんじゃないかなぁ!

(。^∪^)ハイ

(☆u∂)なんですかそのディレクターさんの顔は、それだけ?みたいな。

(。^∪^)でも、いや、リスナーさんは、好きなのかなぁーっていうところ聞きたいわけですから。どうなのっていう。

(☆u∂)パーカー女子?考えたことないもん。パーカー女子。

(。^∪^)や、見たことはある訳じゃん?

(☆u∂)たぶんねー

(。^∪^)ほら!ホラ!画像見せてくれてますよ

(☆u∂)あーパーカー女子ね。いいんじゃないですか?いやww分かんない!

なんかその、考えられないなぁ

(。^∪^)考えられぬぁいですかぁ?

全然ライブとかで、ファンの子がパーカー着てくれたりとかしてくれてるじゃないですか

(☆u∂)だから、どの服でも可愛いと思う。

(。^∪^)wwwさすが勝利らしいですね

(☆u∂)聡くんは、でもパーカー女子は、、

(。^∪^)いいと思いますよ

(☆u∂)だから パーカー女子

(。^∪^)それかストリート系

(☆u∂)ストリート系、、

(。^∪^)あっ、パーカー着てる女の子ちょっとストリート系というか

スポーティというか、僕好きだから

(☆u∂)なるほどね!

(。^∪^)だからいいとおもう。スノーボードやってる女の子とかの、ウェアー着てる感じ?とかすごい好き

(☆u∂)なるほどね、

なるほどね!けっこうじゃあホントにホントに好きなんだね、パーカー女子が

(。^∪^)そうですw

(☆u∂)ホントに好きというすごくいい話で(笑)すごくまとまった話ができましたね

そしてなんですけどぉ

まー1月22日になりましてアルバムの発売が近づいてまいりました!

(。^∪^)そうですよー

どんどんどんどん

(☆u∂)今週は!えー、4日間ラジオやるんですけれど、今週は、というか今週もなんですけどその四日間四曲!最新曲、解禁していきたいとおもいます。まずはーえーxyznewアルバムのー中からコンセプトにもね、近いような、スタイリッシュな曲を聞いてもらいたいと思います。

sexyzoneで!

(。^∪^)ぅあん、るぅいあるぃてぃ(unreality)

 

 

(☆u∂)ねー。すごいかっこいい曲でしたけど...

(。^∪^)でもこの曲sexyzoneみんな、まぁどの曲もね、いいですけど、ホントにかっこいいかっこいい言って

だから、今の現代の、音楽に合った曲調でもあるしスタイリッシュでもあるし

(☆u∂)すごいかっこいいんだけど、曲紹介のぉ、発音がね。こぉ、やっぱ完璧すぎた

もっかいもらっていいですか?

(。^∪^)ぅあん、るぅいあるぃてぃ

(☆u∂)そんなに〜下手じゃなくなるっていう(←おーい(笑))

いやいいわ!

(。^∪^)そう、かっこいいですよ〜

この曲〜

(☆u∂)この曲ねー、なんか、xyzのアルバムの、コンセプトっぽいかなといい

(。^∪^)そうね、あってるね

イメージにね、

(☆u∂)メールゾーンなのでね!一枚紹介します

(要約)

2018年の小さな野望、大きな野望を教えてほしい

(☆u∂)どっちいきます〜?

(。^∪^)まー、ここは、男らしく大きな野望でドーンと!きめましょうよ

(☆u∂)じゃあ俺が小さな野望いく?

(。^∪^)あ、そういうこと?

二人で大きな野望でどうかなと.

(☆u∂)あっ、そう、そうする?

じゃあそうしよっか、

大きな野望ね?

今年の大きな野望、、そうだな

一月ね...大きな野望...まー俺はね

あの、えー、潤くんと

(。^∪^)おー!!

(☆u∂)あ、ちょっとまだ喋ってるんで…

(。^∪^)なーんで

(☆u∂)ww潤くんとご飯に行きたいなと

(。^∪^)ほー!

(☆u∂)ちょ、ほーいれるの、、早い

(。^∪^)早い?今結構待った

(☆u∂)wwやっぱ!行けないじゃん。2人だよ?理想は。どうよ?おっきすぎない?

(。^∪^)いや!おっきいと思います。僕も大野くんとお食事させていただけてなくて

ホントにお忙しい中ね、連絡させていただけるのでもありがたいことなのにー、

(☆u∂)sーそれはすごいよ、連絡先をまず持ってるってことが。おれはねぇ

99.9潤くんにお世話になるのでー

はい、そーれは!大きな野望として果たしたいことかなと!食事に行きたいなと!思っていますが、そぉくんはどうでしょう!

(。^∪^)ぼくはーんー

ちょっとねー、1人で海外行きたいなって思ってます

(☆u∂)(被せ気味)えー!1人で?

(。^∪^)うーん。結構不可能に近いんですけど

(☆u∂)大きな野望じゃないよそれはもう。

不可能な野望

ダイジョーブ?1人だよ!?!?

(。^∪^)一人でぇ、ちょっとファッション

(☆u∂)それこそが、un realityなのかも

 

〜ジングル〜