DONT CALL ME CRAZY

しょりそう

はじめまして、しょりそう

皆さんはじめまして。

 

私はsexyzoneの一ファンであり

しょりそう厨

です。

気になっちゃう人もいると思うので、ササッと自己紹介してさっさとしょりそうのはなししましょうよ。

 

私は現在就活真っ最中の迷える21歳。(学年的には22歳)しがない大学生です。

ブログタイトルはわかる人にはわかるわよね!?そう、私の大好きなポルノグラフィティの1曲ドントコールミークレイジーです。

好きなんです。この曲がね。

はい。このへんで終わりにします

 

本題

 

しょりそうがヤバい!!!!!!

 

 

もう、我慢ならないわけです。

私はビビりなので、ブログとか公開したことないんですよ

ももう我慢の限界。

 

しょりそう

 

私がしょりそうにはまったきっかけ。、

もともと私は滝翼兄さんの大ファンでした。

どことなく翼兄さんに似た勝利にmyojo2016年六月号を見て一目惚れ

それからは佐藤勝利くんを応援して日々らじらーを聞いていた 

 

2016年6月某日

 

 

事件は起きました

 

 

しょりそうらじらー

 

わたしが知る限りはじめてのしょりそうらじらー。

あの、伝説のしょりそうらじらー。

 

なにこの子達(´;ω;`)!!!!!

 

あの、キンプリと仲良しだった勝利くんが、

メンバーの松島聡くんと

超仲良しになってる!!

 

しょっぱなから勝利くんは飛ばします。

 声が似てると言われたら、

聡ちゃんはサッと触れて別な話題に行こうとするも

(☆u∂)(被せ気味に) あとさ!声が似てるって話から、ハモリとかもね。声似てた方がいいですからねッ

 

しょりそう早くデュエットして!! 

 

(☆u∂)「でも、内心絶対聡ちゃんのことめっちゃ好きだと思いますよ!」(このお便りを勝利に読ませるという、スタッフのヲタっぷり)

(。^∪^)なーにぃ?(かわいい♡)

(☆u∂)ん〜どーなんでしょっ?

(。^∪^)俺のこと好きなんですか?

 

お前らもう付き合え!

 

もう、他にも書ききれないくらいしょりそうでした。しょりそうが大渋滞。

 

それ以降、

私はしょりそう見る度に

いいぞ!もっとやれ!!!

と心で叫び続けるようになりました。

 

その後

・m誌で公開デート

・ポポロで、勝利による、惚気連発。

 ・よびすて特典で二人仲良くカメラであそぶ。(途中聡ちゃんのシンメ、マリウス様が乱入すると勝利は軽くジェラる)

・よびすて特典でなぜかそうくんが食べたおにぎりを間接キッスして食べる勝利

・ジョンさときく回アンケートにて、お花見では一人でいたいのに、松島は乗っけといてと答えた佐藤勝利

....そうくん、聡くん、soukun

 

そして、全国のしょりそう厨が鼻血による大量出血で瀕死になる事件が起きた

 

RTT

 

初回限定盤A

個人撮影が多めで、

あ〜、、、と察し始めたその時!!!!

 

勝利くんが、全員で撮影の時、聡ちゃんのポスターを笑顔で拾い、聡ちゃん本人にニヤニヤしながら被せ始めます。

 

ああっ!しょりそう様!!ありがとうございます!

 

と崇めていた次の瞬間だった。

 

 

勝利くん、聡ちゃんのsexyzoneに偶然手をぶつけます。

(☆u∂)やべ、やっちった。

内心思っただろうよ。

しかし、撮影に集中する勝利

 

そして!!

 

次の瞬間やっぱりちょっと気にしてしまったのか聡ちゃんがバランスを崩し転倒!!

 

それを見て堪えられず勝利くんまで転倒!!!!

 

ワチャワチャし始めるしょりそう!!

 

もうこうなったらとまらない。

 

その後の〆も勝利くんはずっと聡ちゃん聡ちゃん..........

 

はぁ、しょりそうごちそうさまでした。

 

 

初回限定盤B

 

すべてがしょりそう

 

あの場面で〜とか、あの発言が〜じゃない。

 

全てしょりそうしかなかった。

 

ペア決めで聡ちゃんとなったと決まったら

キュヒりまくる勝利さん

 

素晴らしい。

これは、しょりそう厨永遠のバイブルとなったのです。(いや、なってねーよ(笑))

 

キャラメルドリーム

 

しょりそうどうした?

キャラメルドリームはsexyzone5人の曲であって、あなた達がイチャイチャする曲じゃないんだよ???(訳:いいぞ、もっとやれ)

 

少クラでは、勝利くんがマリウス→聡ちゃんへと移動しながら一緒に歌ったんだけどね

 

聡ちゃんサイドに行く瞬間からニヤつく勝利

聡ちゃんに肩組まれて笑顔全開になる勝利......

 

知ってるよ、しょりそう厨がキャラメルドリームのそこだけ、100回以上リピートしてるの。

大丈夫、あなただけじゃない。

 

そして、

srage魂である種この曲を私物化したしょりそうがその芸をぜひらじらーでも見せようという、素晴らしい流れになって

キャラメルドリームが流れました。

 しかし、曲がはじまっても

 

イチャイチャが止まらないよ、おっかさん

 

曲中にしゃべってイチャつくのはらじらーではこいつらが初めて。

いい加減にして(訳:いいぞ、もっとやれ!!!)

 

そして、全力の

 

(☆u∂)(。^∪^)ダバダ!!!

Stageに参加出来なかった、おともだち。

よかったね!世界はしょりそう厨に優しいよ。

 

 

この他にも、素晴らしいしょりそうはたくさん。

 

 

幾度となく瀕死にさせられました。

 

 そして

 

 

7/15

らじらー

 

 

ついに佐藤勝利が男になりました。

 

 

突然の

 

SKL

 

ケンティーも焦りました。

唐突&無理矢理&1回タイミング逃したけどまた発言

 

ケンティーもビックリだ

 

この公開告白が私のブログを書くきっかけをくれました。

佐藤勝利くん、ありがとう。