DONT CALL ME CRAZY

しょりそう

ひと夏の

ねむりた~い ねむれ~な~い 一度限りのつもりが~♬

 

ひと夏のしょりそう

 

こんにちは、就活ひと段落(もちろん就職先はまだ決まらず^^)

 

最近しょりそうがひどい。

 

我慢なりません。

 

ここ最近のしょりそう、振り返りたいと思います。

 

張り切っていきましょう!!!!

 

しょりそうレベル★☆☆☆☆

①TVfan

しょりそう腕相撲

 

うん!!!その、なんだ。

ぼやかすけれども!!

ぽや~んとしてる聡ちゃんの方が

ツンツンしがちなしょりより腕相撲が強いってのは・・・・

なんとも萌える・・・・。

 

これはほんとにやばいです。

 

しょりそうレベル★★★★☆

②QLAP 9月号

う~ん。。。。

 

なんと

 

 

バックハグしょりそう

 

まずは松島さん。

 

(。^∪^)あ、もちろん勝利のことは大好きだよ!

 

う~ん、通常運転でぽや~んてしていてかわいい。

通常運転で甘い。

 

そして、ちょり。

 

(☆u∂)サバの味噌煮

 

う~ん、スイーツって言ってるのになぜかサバの味噌煮。

やっぱそちゃんはトクベツなんで(ry

(ちなみに、そちゃんのシンメマリウスくんも、そちゃんだけチョコじゃないものをチョイス。ちびーず内の恋模様が気になりますちびーずはかわいいですね♪)

 

なにより、そちゃんにバックハグされ

 

(☆u∂)どやぁ....

 

うん、よかったね^^

 

③しょりそうレベル★★★☆☆

ゴスロリ事件

 

Myojo10月号

 メンバーがメンバーをイメチェンという企画。

う~ん。

聡ちゃんの番では。

 

聡君にはゴスロリチェレンジしてほしい

メイクガッツリしてほしいな

短髪でゴスロリだよ!

 

 うん、あえて誰の発言かは書きません。

なんか、アレみたいね。彼女に要望を出す彼氏・・・・・。

 

おほん、次行きましょう

 

④しょりそうレベル★★★☆☆

 

最近しょりの私服が明らかに聡ちゃんに寄ってきてるんじゃないか

 

これは、しょりそう界隈ではまことしやかにささやかれてきました。

それを!!!

聡ちゃん自身が茶化した!!!

 

(。^∪^)ごまかしてたけど、あやしくない(笑)?

 

こらこら(^▽^)/!!恥ずかしがり屋なんだからあんまりいじめないであげて^^^

と思ったらしょりが言ってくれました。

(私の気持ち悪い訳とともにどうぞwwww)

 

(☆u∂)寄せてるつもりはないけど、体型が似てるのよ

(意識して寄せてないけど、俺たち似てるから自然と寄ってくるんだよね)

  だから自然と似合うものがかぶってくるんだよね

(大好きな聡くんとは自然と服装がかぶっていくのはもはや必然なんだよ)

  まあ俺の好みが変わったというのも多少はあるかもしれないけど。

(たしかに、俺も聡くんみたいな服がいいな~とか思ってるんだけどね!)

 

はぁ・・・個人特集なんですが、ごり押し。勝利くんのごり押しで(違います)

聡くんの話をねじ込んでくれました。

 

ほんっとにありがとう!!!

勝利くんには足を向けて眠れません、、、

 

⑤しょりそうレベル★★★★★★

 

しょりそうらじらー

 

最近この人たちはらじらーで一緒になるたびに

いちゃついています。

もう、ラジオってことは半分忘れています(嘘です)

 

そして、

 

8/26

 

やってくれた、伝説回

 

勝利くん、公開嫉妬

 

聡ちゃんが、マリちゃまとのサマパラでGAMEをやったという話になり...

その一部始終をご覧ください。

 

(。^∪^)GAMEっていう曲をね、やったんですよ。

マリウスと久々にね

(☆u∂)それ、やっちゃっていいんですか?

なんか、俺とやるって言ってた・・・

(。^∪^)ホントはしょーりとやりたかったんだけど

また、マリウスとやってみると違うかなーって

(☆u∂)アッ、じゃあマリとは本当はやりたくなかったんだけど、仕方なく。。。

(。^∪^)ガハハ!!ちがうマリとやるのもまた違ったし、これからしょーりとも

(☆u∂)イヤイヤ、もう二人でやられたら別に!

おれはもう、だってね!やろうと思ってましたよ?

来年とかもしあったらやろうと思ってましたよ?

でも聡くんもマリウスとやるんだったら僕はもうねぇ・・・

そこはもうねェ・・・

(。^∪^)イヤイヤ、そこは無理やりでもやらせますよ?しょーりに。GAME。

(中略:本家のGAMEについてのお話)

(☆u∂)イヤ、GAMEは。。。また違う曲作ろうよ。

(。^∪^)つくdじふいえいえ・・・・・

 

まさかの、いじける勝利

そしてなんと!

勝利くん、まさかの

しょりそう曲を作ろう

という勧誘まで!!!!

タイヘンダー!!!!!!!!!!!

 

恐らく、どっちが歌っているのか聞き分けにくく

多くのセクガルが苦労するでしょう。。。

 

 

至急求ム!しょりそうduet曲!!!!

 

カレカノ疑惑

(リスナーとの電話で。。。)

{リスナー}(彼氏は)一個下です

(☆u∂)そぉくん・・・。あっ、オレと聡くんの年齢差だ、じゃあ。

全然距離・・・

 

ああ・・・・・

以前の少クラで(☆u∂)19歳?じゃあ聡くんと一緒だ!

と言ってたのを思い出しました。

しかしッ・・・。

えっ・・・

しょりそうは年子カップルだったの・・・

本人たち公認の年子カップルなの・・・?

(混乱)

 

アァッ、これからもしょりそうを!よろしく!

お願いします!!!!

 

(おまけ♡)

 

(。^∪^)しょうりちゃん